驚き。。。。! | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

ちょっと文句たれますメラメラ


作業車(軽自動車)に付けているポータブルカーナビ。。。。。

(問い合わせ中にて詳細は伏せます)


壊れました。。。。。ショック!


TVは映るけどナビの画面が読み込まない。。。。。


買ったのは19年11月


10万近く払ったな!


まだ1年ちょっとだよむかっ


買ったお店で(某有名車用品チェーン店)修理見積り依頼して出てきた金額。。。



5万円超え叫び



なんでやねん!むかっむかっむかっ



店員さんが一生懸命言い訳してたけど。。。。はてなマーク


HDDで振動で何とかとかいろいろ言ってたのよね。。。。はてなマークはてなマーク


PCと同じって。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


じゃ、車の振動対応してないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



お話になりませんパンチ!



只今メーカー直で問い合わせ中!


対応次第では。。。。。。爆弾


どうなるんでしょうかはてなマーク