6/7釣り三昧3日目(リバスポ) | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

。。。。。つづき。。。。


6/6

PM5:30山中湖出発DASH!

一旦家に帰ります!


よし坊の釣り日記!

お疲れ様と霊峰富士がご挨拶!


渋滞も無く順調に進みますが。。。。


厚木を過ぎた辺りから

眠気が。。。。ぐぅぐぅ


海老名SAでちょっと休憩のつもりが。。。


起きたら日付変わってました。。。叫び


AM0:30帰宅!


そのまま寝床へ。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ




6/7

AM8:30起床


TAKさんのブログを覗きに行くと


既に到着しているみたい


リバスポは携帯が繋がらないので状況は聞けません。。。


まこっち君と連絡を取って


AM10:30

相模川沿いのサークルKで待ち合わせ!


AM11:30頃

リバースポット早戸の到着!


ジャンキー&将樹お友達が受付小屋から手を振ってます!


TAKパパお友達は既に釣りをしているようです!



半日券¥3000を払い、



TAKパパお友達が居る所へ



よし坊の釣り日記!


子供達のタックル準備を終えレクチャー!



よし坊の釣り日記!
ジャンキーさん&将樹お友達



よし坊の釣り日記!
まこっち&将樹!


TAKパパはなんかトラぶってます。。。。。あせる


将樹お友達は、

なかなかキャストが出来ないので、


テンカラに変更!


よし坊が密着指導!


何投かで



ジャジャジャンクラッカー



よし坊の釣り日記!

大興奮の1匹目ゲット!合格


その後も何匹か釣上げ、

ほっとけモード!


さてと、

自分の準備も済ませ、


先ずはテンカラでスタート!


釣れますね!


TAKパパは、

フライで対岸ギリギリを狙ってますが、

テンカラでは無理!


TAKパパの足元に魚が溜まってたので

そちらの鱒ちゃん達とお戯れ!


よし坊の釣り日記!

まこっち君もルアーブッコンで

隣でバクってます!



TAKパパは、

なんで~って顔して呆気に取られちゃってます!


プチ入れ食いを楽しみ、

今度はルアーで挑戦!


「シケイダー」ちゃんで反応するが、

表層まで出きんないので


「トルネード」の変更!


今日は白に滅茶苦茶反応がいいみたい!


流れが強いので重めのスプーンに変更!


「鮭鱒ティアロ 白黒ヤマメ1.6g」


これが大正解!


爆釣です!


TAKパパは呆れちゃってます。。。。


ココで

よし坊のバクバクダンスナゾの人


完成!


次回TAKパパが動画で撮ってくれるみたい?


どこ行ってもおバカなよし坊です。。。あせる



キャスト、距離感のリハビリ終了!



これならボートシーバス復帰大丈夫かな?



まこっち君もキャスト&距離感滅茶苦茶上達してます!


これなら問題なくボートシーバスでも大丈夫でしょ!



PM3:00

ジャンキーさん一行TAKパパお友達がお帰り!


暫くして

TAKパパもお帰り!


まこっち君とどうすんべ~って事で延長戦ですベル


ココで気になることが。。。。


一日券

AM6:00~PM5:00 ¥4000


半日券

PM12:00~PM5:00 ¥3000


アフタヌーン券

PM12:00~PM7:30¥4000


イブニング券

PM3:30~PM7:30 ¥3000


ナイター券

PM5:00~PM7:30 ¥2000

(大人料金)



¥1000払えばラストまでと思い延長を伝えると



料金¥2000!?



ココは延長と言う考えが無いみたいですね!



半日+ナイター¥5000


最初から

アフタヌーン(¥4000)なら¥1000余計に払わなくて済んだのにね!


何時もは無条件でアフヌーン券買ってたので気が付かなかった。。。


ちょっと腹立ちましたが、


そんじゃ~


釣り捲くれ!


で二人して怒涛の入れパクベル


スイッチが入った2人は誰にも止められまシェンメラメラ



何匹釣れたか?



いっぱいチョキ




いや~


楽しかった!


また皆で行こうね!


TAKパパのブログにも今回の件がアップされてます!

覗いてみてね!ダウン


TAK-Pの釣り日記



これにて


よし坊の釣り三昧報告終了!


来週は、

相模湖で鱒ちゃん狙いか?



。。。。。完。。。。。