釣じゃないんだけど。。。ショックな記事を。。。 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

何気にクリックした記事。。。


ラウドネス樋口。。。


「ぐっさん」だ、懐かしいな~。。。。



高校生の時、


ミュージシャン目指していた自分は、ぐっさんのドラムを完コピしていた!


お陰で、27歳の時CD一枚出せたんだけど事務所が潰れてパー!


産業ロックに嫌気がさして音楽から遠ざかってました。。。。。。シラー



昔は、


レコード屋(古いか。。。)に行ったら幾ら金使ったか分からん。。。。。お金


気になったものは全て買ってたなぁ~CD




使う楽器のドラムセットも、


小学校6年の時、

お年玉で買ったイシバシ(今もあるの??)のセット6万円だったかな?


高校生の時、

バイトで稼いで買った20万円のセット!(これもイシバシ)

雪の日父ちゃんに無理言って新宿まで取りに行ったな~


20歳の時買った80万のセット(これは近所の楽器屋さん)


備品あわせてどんだけ~。。。。。つかっとんじゃい。。。。。。。。。ガーン




でも、


ドラムという楽器で沢山の人に出会えた!


今は、ワカサギ釣りで「疾風」ちゃんだけどね!!!


今の自分があるのは、

全て、ぐっさんが始りだったのかな???







その方が。。。。。。。






昨年、亡くなっていたなんて。。。。。。。。叫び









ショックでした。。。。。。


再結成したというのは、聞いていたんですが。。。。。







またドラムブッ叩くかな~。。。。。。。









遅くなってごめんね。。。。。







ぐっさんありがとう!