来週の5月1日はついに蹴拳!!





{947C2ED2-5765-4C25-BB0E-BE9AC7E19C97}





小磯会長は挑戦者決定戦。

カズさんは暫定王者決定戦。

大事な試合です!!!


あの梅野選手も出場します!




{98CEC201-18E9-49AE-883A-CD3E0B207B89}


{06AEA307-C4A9-4062-8079-B0D274B491C9}



サイドの2人(俺とレン)もアマチュア部門に出場予定です!


絶対全員で勝つ!☝️







会長とスパーリングをする時にいつも熱くなってしまう、、


初めて会長とスパーリングした時からいつか会長より強くなりたいとずっと思ってるからだろう。


熱くなってしまうのは自分の精神力の弱さ、また、技術のなさでもある。


色んな面で強くならない限り越えられないな!
頑張ろう








{1EAF2BE4-899C-4C8E-9D16-D8CB9D5E551F}




小磯哲史会長は、42歳。


年齢を感じさせないスタミナ、パワー、ガッツで試合をするファイター。



練習から気合入りまくりで、それがテッサイジムのカラーでもある。



自分が40代になった時にスポーツ選手として第一線で活躍しているところは想像できないし本当にすごいこと。

まさに鉄人。



うちの会長の闘志に勝てるやつはなかなかいないんじゃないかな?



{F81FF4A7-0C42-4982-818C-2E408EB024E7}








勝って、タイトルマッチ連れていってください!!














おっしゃ~!
今週もなんとか乗り切った~~

忙しかったけど大学も練習も充実してたぜ


皆さん、一週間お疲れ様です‼︎




{90F93DA8-56E9-4171-9E2A-9D5FA9C69D6B}

{4F634651-4FDF-46CE-AE81-649E7B2CCF20}

{B17C10EC-D4EA-4B03-B7DD-6F5454583A34}






化粧を覚えた俺に死角はないです。
モテモテ間違いないな。






{BBD72F38-336D-4473-B31E-78E65031C2F1}


{10D1AB34-ECD4-45FF-A6ED-A2E68F4770C6}





いやそういうの目覚めたわけじゃないですからぁ!!!



残念~!!







残り一週間しっかり調整します~!





おわり

{F5A21103-01A6-4188-AFEA-F6A616108BBF}