昨日和田さん(wonder tessaigym)のお見舞いに行って来ました、、


無事手術が終わり本当良かった(-。-;!





少し腫れてるけど今日退院できるらしい👍



暇だと思い、TARZANって雑誌買っていったけどゴング格闘技とかの方が良かったかも笑!





その後、黒崎さんと師匠と、ナオさんの美容室寄ったり( ̄▽ ̄)









コーヒーが物凄い美味しいHORIGUCHI COFFEでお茶したり( ̄▽ ̄)










黒崎さんご馳走さまですm(_ _)m




そして練習まで、ジョーダンと下北で飯!


前から行きたかった人目に付かない牛タンの専門店👌👌👌









ガッツリいきたかったけど、体重の事考えるときびぃ( T_T)\(^-^ )


4月にアメフトU19の日本代表のセレクトあるらしく頑張ってたのでご馳走しときました✌️


ジョーダン頑張れ👌






夜は練習して、ランニングしたら体重もいい感じ😁


もう少しだ☝️






アミノ酸よ疲労を取り除いてくれ😏






おしまい。