日経読者層がターゲットなんだね
クリームのリユニオン・ライブのCDとDVDの広告が日経の三面に出てた。日経って朝日や毎日と明かに広告が違ってて、超高級車とかリゾートマンションの広告なんかが多かったりするんだけど、クリーム、って言うか、クラプトンは、日経読者層がばっちりターゲットになってるんだね。同じリユニオンでもスコーピオンズやディープ・パープルだと日経には広告でないだろうね。はい、出ません。(即答)
ちなみに朝日新聞の土曜の三面とかには、よく「ディープ・パープル当日券アリ!」みたいな広告が出てますなあ。(笑)
ちなみに朝日新聞の土曜の三面とかには、よく「ディープ・パープル当日券アリ!」みたいな広告が出てますなあ。(笑)
- ワーナーミュージック・ジャパン
- リユニオン・ライヴ -アット・ロイヤル・アルバート・ホール2005