僕らは いばラッキ〜♪   (大ウソ) | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

前々回の茨城県、久慈漁港釣行
釣りの前に ぇぃょぅホキウ してマスタング♪
(*´ω`*)

漁港すぐそばのセブン−エレブンには寄らず、チト手前の ヤマザキ・デイリーストア で惣菜パン/プチ弁当を購入   


唐揚げタルタル明太高菜弁当
(↑デフォ盛り状態w)

釣り場で食べきれないので持ち帰って晩酌のツマミで美味しく頂きました♪





で、
はぁり、梅雨入りで釣り出来ないんだポ…

しゃあなしアマプラで釣り関連動画探したら出てきたわ
<('A`)>




正直、アニメとか苦手なんです

ルパン三世とか釣りキチ三平とかはダイジ

ガンダムは1年戦争、又は08小隊だけ
(ポケットの中の〜とかZとかZZ とかダメ)


  
茨城県大洗町がアレの 
ガールズアンドパンツァー
あんまし今どきイマドキアニメしてないから何とか耐えられる
いばらぎだけど耐えられますん勝つまでは

ずっとタミヤ戦車少年〜戦車オジサンだしね


鬼滅の刃、進撃の巨人はたまに見てる
⊂(*ω*)⊃ コトブキ飛行隊はダメだった
(わざわざ言うコト無いんだけどね)


(´・ω・`) 皆さんの好みを否定はしません




で、
マギィちゃんの好きなマンガ
キ○ガイ枠 は
↓コレ↓


高校の模型部の話
 (しかしプラモはほぼ出ない
マンガ版は良いがアニメ版は無理だった)


更にキチ○イ枠としてコチラ
目が逝っちゃって両手に包丁持ったメンヘラキャラ、佐々木さんのガレージキットしか無いだろうけど欲しいwwwwww


どちらも作者は同じなのが 精神 (こころ) の闇 を感じさせる・・・
(´・ω・`)


ゴールデンカムイはキチガ○+変態猟奇枠だな…
(´・ω・`) 
アマプラでの扱い、アニメ、西部劇w




更に!

茨 城 ごじゃっぺカルテット]
悔しいけどオススメ!!


# いばらぎなめてっぺ 
の破壊力wwwwwwww





で、
みんな知らないし知りたくない ばらき


だども、



マギィちゃん
 


えばら


だいすきwwwwww

\(^o^)/ とうとう言っちゃった






で、

[放課後ていぼう日誌]



長いから続きます
(・∀・)ノシ


トチギ


グンマー












イバラギ


さいたま県民様にはとうてい敵わない