食ったモノ買ったモノ | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

いばらぎサーフ釣行その後で

我々わがままボディ3人衆、そろそろ腹拵えの時間♪
(●^▽^●)ノ

朝からパン2つしか食ってないから腹減ったわ…
(ヽ´ω`)
で、くら寿司

いわし、アジ
タチウオ

どうしても身近な釣魚が気になる木♪

タチウオは普通の握りの他に細かく刻んだ軍艦もありけり
普通の握りのが美味しかったわょ
(*´ω`*)ノ 皮剥いてなければ更に良し

で、お会計3人で 11000円wwww

で、高速代を割り勘して無事に帰宅オツカレッシタ!


したら今回ゲッ㌧したモノを並べてみよう♪
(*´ω`*)

大竹海岸ビーチクリーン運動で拾ったワーム

帰宅後に釣り具を洗浄した際に気付いたんだけど、開封してないまっ更な新品だったわ、いばラッキー♪

値札なんかのラベルが消えちゃっててどんなモノなんだかワカランチン…
(´・ω・`)

レイン って名前の会社らしい
で、エンターネッツポチポチして調べたら!?

栃木の佐野の会社だったわ
(°Д°) 全く知んなかったわ


佐野と行ったら レイン
更に
日本模型
ニチモ!!

画像右手の唐沢山は景色も良いし、戦国時代になんかいろいろ有ったトコみたいだし
ネコが沢山居て素敵だわょ♪
(ΦωΦ)ノ

したらキャスティングで買ったモノ
ダイワのルアーをゲッ㌧♪

580えん
\(^p^)/

アウトレットコーナーに有ったんだけど、現行品では無いカタログ落ちした製品
でも ダイワ だかんね、モノは良いんだろう

長さ120㍉、重さは42㌘
飛距離MAX83.5㍍  平均78.0㍍

この色とタイプしか無かったけど、一昨日行ったらまだ有ったわょ
(行ったんかい!www)


次はダイワのフィッシュグリップ
釣れた魚を掴む際、ケガを防ぐ手が汚れないヌルヌルしない臭くならない

お魚にダメージを与えない!
(`・ω・´) これダイジ!

今迄はダイソーのトングタイブを使ってたんだけど、掴むのに安定しないからついついサカナにダメージを与えちゃう

持って帰んなら良いけどね、なるべくダメージを与えずリリースしたくて購入
(´・ω・`) ウロコがベロッと剥がれちゃったボラちゃんゴメンナサイ


別に意識した訳じゃないけど 

フィッシュグリップ、黒/黒・黒/白・黒/赤のラインナップ
汚れが目立たず、しかし視認性を重視してコチラに決定デス
(*´ω`*)ノ






で、更に



赤 と 黒  成分追加しちゃったわょwwwwww
\(^q^)/今月、釣り具代5万オーバーwwww
もうワロエナイwwwwww


最後に、マギィちゃんが初めてPEライン/ショックリーダーを結んだ、
電車結び  初心者にありがちなスッポ抜けしたり仏恥義理しなくて終日保ってくれました♪


参加された皆さん、電車結びさん
大変お疲れ様でした、楽しい1日をありがとうございました

(・∀・)ノシ
いばらぎサーフ釣行編、おわり