釣り具店で買ったモノ♪ 最終章 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

まだやってた釣り具旅編、最終章
(●^▽^●)ノ

キャスティングつくば店でダイワ・レガリス #2000 購入♪


で、栃木への帰り道中やっぱりアレが気になる木・・・
(´・ω・`)

Uさん宅から北上する筈が何か南下してしまう


再キャストwwwwww
\(^o^)/

もう既に真っ暗w
買うモノ買ったらよそ見はせず、とっとこ退散
5分ぐらいしか居なかったんジャマイカw


で、買ったモノチラリズムの筈が…
画像をちゃんと確認しないからこうなる
(´;ω;`)

で、買い物道中はツーリングじゃないから今回は軽装

このカッコでバイクで再つくば
寒い、つぅか痛い・・・


一旦帰宅して着替えるとかクルマに乗り換えれば良かったんだが、その往復40分程が惜しい

その間に誰かに買われちゃうんジャマイカ?
と、気になって焦ってしまうせっかち性分
栃木県民あるあるw


したらやっぱ有ったわw
目当てのモノを左手で抱え、右手に持ったスマフォで アマズンの注文をキャンセル
だってアマズンからいつ来るか分からないし、もう現物目の前に有るし!

お値段ほぼ一緒だし
\(^0^)/ 定価2まんえん

ダイワ、24 月下美人
X LT1000S - P

買っちゃったwwwww
1日にリール2個w
しかもトンボ帰りwww






月下美人のリールに同ランガンケース
残すは月下美人のロッドだな…
(´・ω・`) ロッドがいちばん高い


今迄 カワムツング、ウグイング
そして、アジング でも活躍してくれた アブ・ガルシア の #1000

コチラは付属のナイロン糸2号を細い糸に交換し、予備機やレンタル用として勇退してもらいます
(`・ω・´)ゞ


し、た、ら。

買った日の2日後にアマズンからお届けだったわw
次回は隣の竿をゲット予定は未定

(・∀・)ノ
釣り具旅編、おわり