着弾&くじ引き&買い物 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

もう随分と秋も深まって服装にも気を付けなきゃなんないわね
(´・ω・`) バイクで今時期だと朝夕寒くて昼が暑い

で、また米屋へ
7月の頭に自販機荒らしされた3台
とうとう全て撤去されてたわ

近くの同様に荒らされた自販機✕3は数を1つ減らして復活してたわ
↑画像の自販機↑が車通りも少なくて出入りし易くて便利なんだけどね
(´・ω・`)



で、米屋

エギ  (餌木)
小魚やエビを模してイカを釣り上げる漁具の一種・餌木
その餌木をルアーにしたのがエギ


で、エギでイカ釣るのを エギング なんすょ

つか、なんでココに有んだょwwww

ちなみに米屋釣りメンバーはエギングやんないから多分、社長のエギ
釣りは以前やってたみたいだけど、メンバーは休みの日ぐらいは顔合わせたくないからスル〜w





し、た、ら。

11月4日
茨城サーフ決戦兵器


着弾!
(`・ω・´)ゞ

ドレスのウェーダーが到着
今回は配達中に無くされるコト無く
途中キャンセルされるコト無く無事着弾!


いやぁ、買ったは良いがキツくてキレなかったらどうしやうか…
ドキドキ土器土器してたわw
(縄文系)


したらコロナワクチン副反応リベンジすべく、上州屋へ 

いつものDQNシティ店w

向いは釣り具のラインナップが豊富なダイソーで何かと便利♪
(只今タチウオ関連釣り具が豊富
担当者は釣り好きに違いないw)



で、上州屋
待ってたぜぇ

  この、
瞬間 ” (とき)をよぉ〜!

大抽選会の引換券、3枚有んのょ!!

1等 20000円分の金券
2等 5000円分の金券
3等 500円分の金券
4等 100円分の金券
(空くじなし)



もうねwww

2万円✕3で6万円!

取らぬ豚の皮算用w
何買おうか妄想ロマンチックが止まらなingwwwwww

普段は見もしない立ち寄りもしない、ショーケース内のお高級品をニヤニヤしながらウキウキウォッチingwwwwww



したらくじ引き3回
行ってみよう!!
(°Д°)b 

BGM. 8時だョ!全員集合 のオープニングのアレ










 







(;💥Д💥;) !?

 


100円券 3枚
\(^o^)/
まぁね、こうなるとは思ってたけどね…

いい夢見させてもらいました
本当にありがとうごさいました



だめだコリャ…
<(‘A`)>  デーデーデーデー デデ!!


キショッ!
ヽ(;`Д´;)ノ

で、300円分の金券は何だか勿体無くて使わないくせに↑コレラ↑を購入

マギィちゃんには珍しく、ちょっと欲かいて中〜大型用仕掛けを買ってしまう


したら
まだ暗いけどリベンジ釣行バッチコイ!
単車〜(`・ω・´)ゞフォー!


で、パンツァーフォー!もバッチコイ!

何時の間にか撮れてたスピーディーなプラモ/酒飲み部屋
手掛けるのはスピーディーなハンティングタイガーでコチラもバッチコイ!
(°Д°)b