実況 (`・ω・´) 見分 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

カブプロタン vs 軽バンオジヤンとの接触事故から1週間…
(`・ω・´)

現場検証の後、職場の駐輪場にて実況見分デス
(´・ω・`) 検証とか見分とかあんま違いがわがんない


軽バンと接触したのはレッグシールドとハンドルカバーのみの奇跡のミラクルでした!

風防スクリーン下のピラピラが曲がってるのは初めからデス

黒いハンドルカバーは接触した際に車体に磨かれて逆にツヤが出てしまう有様w
何気にゴールデンウィーク中、SRエンジン作業時に付着した光明丹がまだ落ちてないw

レッグシールドは端部に細かいスリ傷付いたけど殆ど分からないから気にしない











駄菓子菓子!







 
(;💥Д💥;) !?








いつの間にかライトリムが割れている…
今回の接触とは無関係だけどいつどうやってダメージ受けたのか全くワカランチン
(´・ω・`)ノ 今のリムはプラ製なのね

で、ヘルメット被って呑気にピースサインしたその後、またまた悲劇が訪れるとはこの時は気付きもしませんでした


で、更衣室に移動
身体と軽バンが接触したのは右腕と右足
どちらも平手で軽くはたかれたぐらいでダメージはナッシング 
ジャケット右袖が軽く汚れたのみで済みました

皆さん、今回の件に関しては多大なご心配とご迷惑をお掛けしました。
誠にスンマスン
(*'ω'*)ノ






  
で、





どんなブログ記事にしてやろうかと考えながら駐輪場から歩いてた

したら普段とは何かが違う…
  


↑妙に頭が重くて暖かったんdeath…↑

\(^o^)/ 怪我とか脳内出血とかマジなヤツじゃなくて、かなりハズカチイやつ


今回の軽バンとの接触事故、警察や保険屋を呼ぶコトなく済ませましたが…
 

(´・ω・`)


(´;ω;`)

皆んなも老害カミカゼアタックには気を付けてね

したら続いちゃいます
(・∀・)ノシ

白いフルフェイスに緑のツナギ着てなまらボヤくのは当時北海道ローカルタレントで後に全国ブレイクする前の大泉洋氏