寒さも和らぎ、久し振りにSR-500エンジンO/h作業に着手です
(`・ω・´)ゞ
好事魔多し編3話を含め、今回でSR作業第4話とさせて頂きます
クランクシャフトのネジ山修正を終え、ステーターコイル/プレートのネジを今時点で緩めとく
サービスマニュアルの締め付けトルクは1.0㌔㌘以下
だけど、絶対ガッチガチで締まってるだろうからフレームに収まった安定してる時に緩めとく
で、+ネジ×6本
ヤマハ特有の締め過ぎトルク?
製造から23年間外すコト無かったからか?
やっぱりガッチガチに締まってる…
で、インバクトドライバーでド突いてやっと緩んだわオッカネオッカネ!
し、た、ら
(°Д°) !?
インバクトドライバーの先端って外れるのね
6角ビットたけで無くソケットが差し込めるとは知らなかったわ・・・
コレ買って30年間w
今気付いたわwwwww
次回は↑コチラ↑についてブツブツゴニョゴニョします
(・∀・)ノシ