初走り・初プラモ屋・初ミート♪ 第3話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

2022年初走り♪

てづか模型〜たかじいさんとの突発偶然ミートを終えた後に 辿り着いたのがコチラ 

栃木県小山市、アミューズファン 

なんだか意外にアメリカナイズされた外観ながら内部はお察しの模型店
で、プチツーリングがてら来たけどプラモはもう買わないゾ!!
(`・ω・´)ο

で、
ハセガワが熱い!!
飛行機キットで有名なハセガワ
最近はクルマやバイク、美少女フィギュアまで手掛ける元気っぷり
  
初代RX7にMR2、いすゞ117クーペ
カワサキKR250、マッハⅢのエグリタンク以降の型もキット化されてるなんて知らなかったわ

で、コチラで新たにプラモを買うコト無く無事帰宅ですホントです


てづか模型が昼休みチウ、ウェルシア薬局にて買い物したやつ♪

年末の蕎麦に年始の昆布巻と…

2日の時点で栗の甘露煮がそれぞれ半額
賞味期限はまだまだ先で美味しくゲット♪

後は正月三が日ぐらいは第3のビールでなく本物のおビール
マルエフと黒ラベルでオイチオイチ♪

したら次回はプラモ関連の買ったのを晒しちゃうゾ
(・∀・)ノシ