週末はどっか行くか・・・ | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

(´・ω・`) お仕事疲れたポ・・・

で、
週末のアウトドア系ひきこもり活動へ備え、疲れた身体を癒すべくコチラへ
(* ´ ▽ ` *)ノ  癒し系キャラのマギィちゃん

いつものコインランドリーです
目当てはマッサージチェア あんま王 Ⅱ
洗濯するモノ無いんだけどねwww

洗濯機や乾燥機が回ってないのにマッサージされてんのを後から来た人に見付かるとかなり恥ずかしいを通り越して不審者案件・・・
(´・ω・`)  ちなみに10分200円


で、マッサージされてるマギィちゃんを撮影しようにも腕の長さがたりないポ・・・

↑この人↑がこのブログ書いてます、自分をちゃん付けで呼んでます
(´・ω・`)とか\(^0^)/とか顔文字使ってます語尾にとかジャマイカとか言ってます髪の毛は割と長い方だと思います

癒し系 っつぅより
殺し系 だなコリャwwww
'`,、('∀`) '`,、

で、各設定はスタンダード状態
取り敢えず全てフルパワー、ハイスピードにチウニングします

腕/ふくらはぎの揉み設定を倍ぐらい強く・早くして欲しい・・・
(´・ω・`)もう10分追加は誰か来そうで落ち着かない
つか、オバチャン乾燥したヤツ取りに来ちゃった、とうとう稼働してる機械ゼロの中でのリラクゼーション・・・


したら疲れた身体をリフレッシュ♪
新たな気持ちと身体で週末を楽しもう!!

で、翌日

結局、出発したのが14時30分wwww
やる気充分、勉強15分www
(つっぱりハイスクールロックンロール、試験編の歌詞)


それでは、久し振りのツーリングだ、単車~フォー!

⊂( ^ω^)⊃  ブーン♪


で、とっとこ先へ進めば良いのについつい寄り道しちゃう

お久し振りです!
マギィちゃんの「にっぽん廃車探訪」の時間です
(* ´ ▽ ` *) 栃木県芳賀町、日野の古バス編

民間の裏に長いコト置かれた古バス
リベット止めのパネルと丸っこいボディでボンネットバスかと思ったらボンネット無いヤツでした
(´・ω・`)  30年はフテ寝してるぞ

顔面は今時?っぽいが、後ろに回ると更に古っぽい
天空の城ラピュタに登場したお守りロボ?っぽい見た目と色で魅入っちゃいます

丸く可愛いボディのフォルムと優しいカタチの窓ガラス
屋根から飛び出した尾灯?車幅灯も良い感じ♪

で、なんだかやたら最近目にする表面に打ち込まれたリベットの数々・・・
(ΘдΘ)

今時のバスには見られない、外装パネルを取り付ける為に打たれたリベットです

飛行機プラモで散々目にしてるけど、飛行機の場合は空気抵抗を減らすべくリベットの頭が引っ込んだ状態で打ち込まれる 沈頭鋲 (ちんとうびょう) ってのを使ってます
(参考画像、アリイの三式戦闘機 飛燕)

で、古バスに別れを告げてサイナラッキョ
交差点2回曲がったらまたまたアイツがコンニチワワして来ちゃった

(の廃車)行ってみよう!
(・∀・)ノシ