パパパパっとアレする走り1 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

バイク弄りもしたいんだがやっぱり弄るより乗りたくなってくる
( ^ω^ )ノ

アレ、そろそろなんスよ
(°A°)ノ

今回カブプロタンのソレをアレすべくちょこっと走るコトに♪
(`・ω・´)ゞ  単車~フォー! ⊂( ・ω・)⊃ブーン
(;´)Д(`;) 腹減った 

異常な程のうなぎ推しですが
「すき家」です

絶滅危惧じゃなければうなぎも食いたいんです
が、なんだか話題のコチラをチャレンジングしてみます!
(°Д°)b

トリプルニンニクMIX牛丼
中盛り、とん汁おしんこセット

ニンニク、ニンニクの芽、ニンニクパウダー(辛いチップ状)

味濃すぎしょっぱ過ぎでお肉の味がワガンナィwww
ご飯が少なくておかずとのバランスが悪くでコリャだめポ

(;^0^)ノシ=3
ニンニグ、ニンニグ3種の臭いw 
ムッホー!!

無料配布される筈のブレスケアwも品切れでナンテコッタイ!
/(^0^)\

トリプルニンニクMIX牛丼、並盛りにライス追加ぐらいが一番バランス良いかと・・・


失意の内にすき家を後にし、軽く⊂( ・ω・)⊃ブーン

88888キロ達成!!
\(^0^)/
昨年末の納車なので1か月1000キロ弱ですね

ここまで来てしまったので更にパパパパパパパパパっと走るコトにします♪

オタスケマンからイッパツマンに続いた際、いきなり設定変わっちゃってタマゲタよね


栃木県 那須町
道の駅 東山道 伊王野にて、そばソフトオイチオイチ♥️
オッサンライダーの身体冷却/栄養補給です♪
キモイ絵面ながらカンニンしてホチイ・・・
(´・ω・`)ソフト食ったらお腹冷えちゃった

道の駅はトイレット博士・・・
いや、う○こマンが一杯だったのでチト離れたコチラのおトイレットへ


したら、おトイレット出て手を洗おうとしたら何か変な雰囲気・・・

( ^ω^ ) !?

 (ΘдΘ)  マギィちゃんコンニチワワ!
水流れてく中にカエルが潜んでたw

試しに水流したら ビグッ! ってなってたわw
だったらソコ居んなょwww

続きます


(・∀・)ノシ