ハンドルを再メッキへ | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

取り外したハンドルを再度クロームメッキして貰うべくコチラへ
(`・ω・´)ゞ

宇都宮機械製作所
Y31グロリアの上に矢印出てるけどコチラは入り口じゃないので要チウイ
コチラの社長さん古いクルマ好きなんだけどY31も古いクルマ入りですかね

コチラのハンドル、中古品で車種分からずホンダ用ってコトしか分からない
(`・ω・´)

点サビやキズ、そっからサビてたりするので再度クロームメッキ、再メッキして貰います
(`・ω・´)ゞ

Y31横の道路を入ると工場の入り口
この奥右側に受付があるのでソチラへ持ち込みます
一般からの依頼も受け付けてますし、事前連絡も要りません
(9時―17時、土日祝祭日休み)

以前は依頼品の紛失や取り違いが無い様、受付の人がイラスト書いたりサイズを書き入れてました

が、
今回久し振りに訪れた際、
「予め自分で依頼品の写真を撮って印刷するか、
イラストを書いて来て下さい」
とのコトです
画像は受付の方が書かれたモノ
(`・ω・´) 他に住所電話番号名前を記入
コチラのメッキ代金は上の画像の通り
思ってたよりリーズナブル🎵

ホンダ縦型エンジン、キックペダル部品3点
ライトリフレクター
サビサビ凸凹だったのがツルツルテッカテカになって戻って来ましたよ♪

コチラは再メッキ前の部品
ホンダR&P、オプション部品のチェンジペダル
メッキ代 3500円
カワサキZ750Dタンクキャップ
アルミ鋳物にメッキで4500円

思ってたよりリーズナブル🎵
(●^o^●)ノ


で、受付翌日にハンドル再メッキの見積りテレフォンありけり


ってたより高くて
6588円
でした
\(^0^)/
3500えんぐらいと思ってました

見積り金額が気に入らなければキャンセル出来ます
が、わざわざ引き取りに行かなくちゃならない屈辱w
なんとなくブログネタってコトも有り、お願いするコトにしました
(* ´ ▽ ` *)ノ

コチラの宇都宮機械製作所さん、宇都宮の大通り~桜通り沿いなんです

が!
ナビの通りに進むと逆走になるので要チウイ!
恐らく画像内の狭い道を縫ってくと辿り着くと思われます

納期は1ヶ月~1ヶ月半だそうです


SR栃木ミーティングに間に合うと良いなぁ~
( ´ー`) .。*・゚゚