先日ライコランドに注文していたヤマハ純正部品が到着♪
注文から3日程で来るので大変助かります
計11点、7667円
右上の黒い部品はエアクリーナーボックス・フタの間に入るゴムシール
すっかり存在を忘れてましたw
これでキャブの調子も安定するかな?
で、SR購入から16も経つと色々なトコロが変更されてる…
ヘッドカバーを押さえるナット・ワッシャー
こんなに黒かったっけ?
前はもっと緑がかってた様な・・・
まぁ、ブレーキカムをユニクロメッキから黒染めに変えたホンダよりはマシか
で、デザインのヤマハとかこだわりの仕上げのSR!
とか言っといてコレは無いだろw
キックインジケーター
ヘッドからのオイル洩れはココのパッキンがダメなのか?
併用したホルツの液体ガスケットが原因…
コチラはキック始動初心者用に、圧縮上死点をちょっと越えた辺りを小窓で教えてくれる、使うのは最初だけでその内オイルで汚れて見えなくなって来る奴
磨いたアルミがピカピカしてそうで実は・・・
かなりテキト~w
軽く磨ける部分のみをサッとしか磨いてないw
なんかもうね・・・
(;^ω^)
磨きムラならともかく、磨いてすらないんだから笑っちゃうw
磨きに掛けるコスト削減の為なんでしょうが、空冷単気筒400/500
現在のバイクには余り残っていない魅せられるエンジン
もうちょっとキレイに輝かせて欲しい・・・
(´・ω・`)ノシ
ペーパー掛けてブラストして磨くコトに致します