SRのキャブも一段落し、ソコソコ走り回ってますが、やはり気になる点が出てきた
寒さも厳しくなり、やはりセッティングがイマイチ合わなくなってきた模様
(昼間に乗れず、朝晩にしか乗って無いのも有ると思います)
メインジェット域辺りでちょっと引っ掛かるのと、長いエンブレ時にパツン!とアフターファイヤーが起きてきた
で・・・
まだやんのかよ?
フロートケース外すコトに…
ちなみにプラグの焼け色はコチラ
白っちゃけるコトも無く、カーボンも着かずに側方・中心電極はグレー、ガイシは白
ネジ部にはススも付かずキレイなモンですが、やはり薄いのかな?
もう少しイジッてやるコトにします
メインジェットを #160→#162.5(ノーマルサイズ)に変更♪
したらば、ちょっと走ってみます
(`・ω・´)ゞ
道の駅 もてぎ
平日とは言え、17時過ぎだっつぅのにツーリング帰りと思われるバイクが駐まってたり通り過ぎてる…
寒くねぇんかょ…
人んコト言えないけど…
メインジェットを1段上げてみると、やはり薄かったらしく、メイン変更後は引っ掛かりも無く、トルクも増えて以前より乗り易くなりました♪
往復50キロ程走ったらプラグチェック
あんまし変わんね
('A`)ノ
若干、ガイシ部が色付いて来たかな?
しかし、まだ長いエンブレ時にパツン!てアフターファイアーがたま~に出る…
ノーマル純正 3GWマフラーから初期型用 2J2マフラーに替えたからか?
もうちょっとイジってみるコトにします
(・∀・)ノシ