先週金曜夜に某ネットショップで注文したR&Pのエンジン関連部品
注文後になってしまったんですが、そこの評判を見たら、まぁ悪い評価ばかり!!
一抹の不安を胸に注文確認メールを待ったんですが・・・
金土日を過ぎた翌週、月曜になってから在庫確認メールが来やがって、ボアアップキットがメーカー欠品とのコトで注文を全てキャンセルされました・・・
対応は遅いし在庫が有る様に見せて実は在庫無し…の、ふざけたやり口
しかも、いまだにボアアップキットはまるで在庫が有るかの様に何事も無いかのように掲載されたまま
(アマゾンや楽天には有りました)
ハイカムとクラッチは3日程で発送とのコトだったんだが、カムチェーンの納期は来月頭とのコト
評判を見ると、ここの納期は当てにならなく半月、ひと月遅れに遅れるのもザラらしい・・・
その後、いままで一度も出てこなかった女性の担当者から
「T野0子です 在庫無しの注文キャンセルのお詫びに300ポイント進呈します」
なんて、絶対居なさそうな女性担当者からメールが来ました
ヽ(゚Д゚)ノ 要 ら ね ー よ !
おまえんトコロは今後は純正部品のメーカー在庫状況を調べるだけ専用にしてやる
ありがたく思えょ
しかも出勤直前に注文キャンセルメールを寄越しやがって・・・
ヽ(゚Д゚)ノ これからどうするか?気になって気になってシャーナカンベョー!!
(。・ε・。) イジヤゲッチャーゾナー!!
一夜開けた本日、いまだにいじやけてるマギィちゃんは、出勤前だっつぅのに宇都宮市内をウロウロウロウロ…するのであった・・・
(・∀・)ノシ
3軒ハシゴ・・・からの投稿