エンジンのバラし その8 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

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R&Pのエンジン分解
 
しつこく続きます…


クランクケースをガランドウにしたらスタッドボルトを外します


3本抜いちゃいましたけど…

ナットを二つハメてダブルナットにして下側のナットを回す・・・

(;´Д`)つ ナットガカラマワリシチャウンデス…


パッキ~ン! 


抜けた

状態はかなりキレイ
抜かなくても良かったかな?


一応、新品スタッドボルトを注文するのにパーツリスト見たら…



(;゚Д゚) !?


(;゚∀゚;) し ゅ べ れ ぞ み !!


4本のスタッドボルトは左右で2種類に分かれてる・・・

もう、どれがどれだか?\(^0^)/どっちがどっちか分かんない・・・



(;^Д^;)ノ 取り敢えず、後回し オホホ…





クランクケース左右とクラッチケースで三枚に下ろしました

ジェネレーター側のカバーも有るので実際は4枚ですね



工程が前後しちゃうんですが・・・


クラッチケースの内部


クラッチのアームとアジャスター


ケース外側からロックナットを緩めてアジャスターを回してクラッチの調整をするトコです

(・∀・)ノシ

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