こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

私ごとですが昨日のお誕生日に嬉しいメッセージをいただき…
ありがとうございました照れ


嬉しいメッセージを励みに1年頑張れます💪


✨キラキラ素敵女子✨(嬉しいネーミングをいただきました!)になれるように頑張ります❣️


美味しいお菓子や食べ物をいただきましたので、またアップします。

✨✨感謝✨✨


おうちごはんいきまーす♪


お夕飯〜♪

なんてことない我が家の定番おかずです🤣

しょっちゅう登場するメニュー❣️



茄子とひき肉の甘辛炒め✨ご飯が進むおかず♪


小松菜の炒め煮✨✨

♦︎サラダ(もやし、紫キャベツのマリネ、ワカメ、ブロッコリー)

♦︎塩麹大根
♦︎キムチ

お野菜チャージ💪



最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な火曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。