こんにちは♪よしべんですおねがい


ご訪問いただき…

ありがとうございます照れ


週の真ん中水曜日✨✨

後半も無理しすぎずファイト〜❣️


今年もデニーズのお誕生日パンケーキを食べに行って来ました♪

(2年前に初めて知って内容が良くてビックリ❣️)

夫🙍‍♂️も11月生まれなので、2人分楽しませていただきました♪


お外ごはんいきまーす♪



じゃん✨✨

お誕生日パンケーキ🥞

デニーズのアプリ会員登録すると、なんとこちらがいただけちゃうんです❣️

お誕生日20%割引クーポンも❣️


下矢印下矢印下矢印



とっても丁寧に作ってくれるんです♪(無料サービスとは思えません照れ



中にもクリームがたっぷりサンドされていましたよ〜❣️

大満足照れ

ごちそうさまでしたおねがい


ハンバーグカレードリア🍛

胡麻薫る四川風坦々麺🍜


四川風坦々麺✨✨

寒かったので更に美味しかったぁ♪


ハンバーグカレードリア✨✨こちらも熱々をフーフして、アツアツがごちそう❣️


メニューがリニューアルされていてお気に入りがなくなっちゃったのが残念でしたが💦
違うメニューも美味しかったです照れ
(気にいるとそればかりになりがちなので他の物にチャレンジ出来るね)


お誕生日プレゼント🥞
ごちそうさまでした照れ


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な水曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。