こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ


本日✨勤労感謝の日✨

みなさん、毎日お疲れ様です❣️

よい休日を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ

寒くなってきましたのでね、暖かくして…
お身体大切に❤️

おうちごはんいきまーす♪

休日の朝ごパン♪朝食です。

夫🙍‍♂️が作ってくれました♪

どうもありがとう照れ


ししゃも&かまぼこが和風なんだけど…

食べると北欧風✨✨



食べたい物を買ってきて〜♪

♦︎バタール

♦︎もちもち生どら

♦︎アップルカスタード



ししゃもサンド✨✨

バタールに🥖ししゃも&キャベツマリネ、キャベツオニオンサラダ&蒲鉾を挟んで〜♪

これがなかなか美味しい❣️

うまうま〜馬馬馬


ドリップコーヒーコーヒー

我が家はみんなブラックです。
大満足な朝ごパンになりました♪

ごちそうさま照れ




2年前の今日(11月23日)のスイーツ下矢印

3年前の今日(11月23日)のお弁当おまとめ下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な木曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。