こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき嬉しいです♪

どうもありがとうチュー

週の真ん中水曜日✨✨
後半も無理しすぎずファイト〜❣️

急に寒くなったのでお身体に気をつけてくださいねニコニコ


おうちごはんいきまーす♪

お弁当が不用なので、振り返り記事貼り付けで🙏


お夕飯〜♪

別名*朝食のようなお夕飯♪


無性にポテサラが食べたくなっちゃってね。

急遽、ポテトサラダを作りました❣️

(メインはポテサラ


夫🙍‍♂️の大好物❤️シャインマスカットも楽しんで♪


我が家にはめずらしくワンプレートおかず✨✨

ライスは別盛りだ(全部盛りワンプレート作りたい!)←洗い物が楽だよね❣️食器




赤魚を焼いて♪

おかずが足りないかな?と思いましたが💦意外や大丈夫でした🙆‍♀️


中年だから夜ご飯は軽めにしていこう!(願望)





最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な水曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。