こんにちは♪よしべんですおねがい

見に来ていただき…
ありがとうございます照れ

こちら横浜は強風!
気温がグングン上昇してきました晴れ晴れ

11月とは思えない暑さです。
気温差に負けないぞー💪

みなさん体調くずされませんように❤️

お久しぶりに…
お外ごはん(外食)いきまーす♪



鎌倉deランチ〜♪


こちらの限定オホーツク産…

✨生ホタテ丼揚げ物定食

が食べたくなり再度行ってきました❣️

(2回目)←1度目アップし忘れていたみたい。


見てみて見て〜❣️

このボリューム感✨✨

ランチ時間は大行列なので、少し時間をずらしてみました(前回よりは待ち時間短かった♪)

でも、売り切れメニューも💦

こちらが残っていてよかったぁ爆笑


✨マグロのユッケ丼揚げ物定食✨

韓国風なお味付けになっていました。


卵の黄身の綺麗なこと〜✨✨



メインの他に揚げ物、野菜、お漬け物、お味噌汁が付いて大満足なランチです♪




熱々の揚げ物も美味しい❣️

また、行きたい。

ごちそうさまでした照れ


続きまして…



最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な火曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。