こんにちは♪よしべんです照れ

ご訪問いただき…
ありがとうございますおねがい

金曜日✨✨
今週もお疲れ様でした!

自分で自分を褒めてあげてください❣️

8月も後半、早いですね〜。
後半も無理しすぎずファイト〜❣️

おやついきまーす♪


お土産deおやつ〜♪

さんに牛タンスモークと一緒に甘いお菓子もいただきました♪

ありがとうございます照れ


牛タンスモーク下矢印



白松がモナカ✨✨

仙台の銘菓ですよね♪


こんなに可愛いミニサイズがあるんですね❣️いろいろな味が楽しめます♪



胡麻、栗、いんげん✨✨


続きましてはこちらも仙台銘菓✨✨

大人気✨✨萩の月✨✨


このクリームが優しいお味照れ

ふわふわスポンジとniceマッチング❣️
変わらぬ美味しさ❣️
娘R👧の大好物なんです。
冷やして食べても美味しいですよね。

大満足おやつになりました♪

さん、ごちそうさまでした照れ



2年前の今日(8月18日)のお弁当下矢印



3年前の今日(8月18日)のおうちご飯下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な金曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。