こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

GWも早いもので終盤に。
楽しい休日を〜♪

お仕事の方、お疲れ様です

昨日はこどもの日カブト
娘R👧のリクエストでロイホに行ってきました♪

お外ごはんいきまーす♪


娘R👧は小さい頃からファミレスの中ではロイヤルホスト✨✨が大好きでした❤ロイヤルレストラン✨✨と言っていました(高貴な響き)🤣


アンガスサーロインステーキごはん膳ステーキごはん&海老と帆立のあつあつグリル(小)✨✨


北海道産(オホーツク産)帆立だそうですよ〜♪

グツグツあっつあつで出てきました♪


天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケハンバーグ✨✨

海老が太くて存在感がありました♪


ガーリックトースト🧄


アンガスサーロインステーキ&海老のグリル紅ずわい蟹のクリームコロッケ✨✨




食べたい物をそれぞれが選んで〜♪
大満足でした❣️

この後、デザート🍨を〜♪



2年前の今日(5月6日)のお弁当下矢印


3年前の今日(5月6日)のお家ご飯下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵なGWになりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。