こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

暑くなってきましたね。
熱中症にお気をつけて。

よい週末を〜♪

お家ご飯いきまーす♪


お夕飯〜♪

♦︎明太子inイワシ

♦︎小松菜のおひたし

♦︎冷や奴 

♦︎もち麦ごはん


Kさんにいただきましたお魚セットの中から明太子inイワシを焼きました❣️

ご飯が進んじゃいました照れ
Kさん、ごちそうさまでしたおねがい




2年前の今日(6月24日)のおやつ下矢印


3年前の今日(6月24日)のお家ご飯下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な土曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。