こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

週の真ん中水曜日✨✨
後半も無理しすぎずファイト〜❣️


先日大好きな親友に会いました❣️

なんと、3年ぶり❗️

コロナ禍でかなり気をつけていて… 
我慢に我慢を重ねていたら3年経ってしまいました。

長いお付き合いでこんなに会えなかったのはもちろん初めて😢

これ以上我慢していたら何年も経っちゃうからね💦💦
さすがにこれ以上は…

Mちゃんが声かけしてくれてMちゃん宅に大集合〜♪

Mちゃんには美味しいお料理をご馳走になりました❣️

美味しかったぁラブ

楽しかったあ♪


どうもありがとう照れ


おみやげいきまーす♪

みんなにおみやげをいただきました♪



いつもお誕生日会をしていたのにそれも出来なかったので…

バースデーケーキhappy birthdayバースデーケーキ


久世福商店&ポロショコラコラボ✨✨

Kちゃん、どうもありがとうおねがい


いちご&ブルーベリー濃厚チョコレートケーキ✨✨


苺&ブルーベリーが香り高くて生地はしっとり濃厚でうまうま〜馬馬



資生堂✨✨Snow Beauty✨✨

Kちゃんどうもありがとうおねがい


毎年プレゼントしてくれるんです♪下矢印




びっくり味のり✨✨

パリパリ!厚みがあって一般的な焼き海苔より大きなサイズでホント美味しい❣️
みんな美味しくて大喜び♪
Mちゃんどうもありがとうおねがい

ペットボトルカバーは私よしべん。
みんなでお揃い❣️



2年前の今日(4月19日)のお家ご飯下矢印

3年前の今日(4月19日)のお家ご飯下矢印

最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な水曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。