こんにちは♪ よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

月曜日…
今週もよろしくお願いいたします。

よい1週間になりますように✨✨

暑いので体調くずされませんように🙏

おうちごはんいきまーす♪



休日のお夕飯〜♪

夫🙍‍♂️外食にしようか?美味しいもの食べよう!

よしべん🙍‍♀️前に作ってくれた美味しいお肉のすき煮が食べたいなぁ〜♪



という訳で私のリクエストに応えてくれました♪

✨✨すき煮✨✨

お肉がとろけた♪(火の通し具合も最高❣️


握り寿司まで買ってきてくれた♪

お寿司も大好物✨✨(お寿司は毎日でもオッケー👌好物多し)


牛肉の旨みを吸った白滝、長葱、えのき、お豆腐の美味しさぁ〜✨✨


すき煮のボリュームがすごかった!

夫🙍‍♂️は途中でお腹がいっぱいになり、握り寿司を私にくれました🤣

(私はすき煮で白ご飯が食べたくて白ご飯も少し食べたの

ありがたくいただきました🤗


大満足のお夕飯になりました♪

これで夏バテしないぞー❣️

どうもありがとう照れ




最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
よい月曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。