こんにちは♪よしべんです。

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

昨日は、電波状況が悪かったのか?
何度やっても投稿が出来ず💦
WBC試合を観た後の熱い想いを書けなかった😢


熱すぎて書ききれないから1日経ってちょうどいいかも🤣

✨✨WBC侍JAPAN✨✨
優勝おめでとうございます🎊🎉🍾㊗️

感動をありがとう😭
皆んなをこんなに幸せな気持ちにしてくれて✨✨
ありがとうございます❣️

嬉しいとピョンピョン飛び跳ねちゃうのね〜(選手の皆さんの無邪気に喜ぶ姿にキュン❤️)

何度も鳥肌立ちました!
ハラハラ💦ドキドキ!ワクワク♪

素晴らしすぎて👏👏
総集編を何度見返しても感動❣️

こんなにドラマチックな展開ってなかなかないですよね✨✨

チームワーク、気遣い、男気気合い、気迫…
絶え間ぬ努力👏👏
いろいろ勉強になりました!

そして明るく楽しくね〜♪照れ



お家ごはんいきまーす♪


テレワークごはん♪



青森の長芋✨✨

とろろご飯にしたらおかわりしたくなる美味しさ❣️


腸活✨✨

腸内環境を整えたくてヘルシーメニューが続いています。(お味噌汁を出し忘れていた)

ご飯は白米にもち麦を混ぜて炊いています🍚
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な木曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。