こんにちは♪よしべんですひらめき

ご訪問いただき嬉しいです♪

ありがとうございますニコニコ

冷え込んできました。

今夜から更に冷え込み…
10年に1度の大寒波が来るそうです。急な天候の変化も❗️

雪国のみなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。

おうちごはんいきまーす♪


テレワークお昼ごはん♪

とまとLOVEの娘👧丸いまま食べると美味しいらしい(私は汁がこぼれて食べづらい💦)お昼は時間が無いのでカットしますがお夕飯には丸々出します。


寒いので豆乳クリームシチューを作りました。

早く火が通るように人参を千切りにしました!

娘R👧大喜び♪



こちらはいつもの感じ🤗

えのきのバター醤油炒めがお久しぶり。

食感が楽しくて新鮮✨✨


食パンはいつも8枚切りですが(いろいろサンドしたくて)今日は6枚切り🍞

厚切りも美味しいねウインク


見た目よりボリュームありました❣️午後もファイト〜❣️




2019年の今日(1月24日)のお弁当下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
happyな火曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。