こんにちは♪よしべんです。

年の瀬のお忙しい中、ご訪問いただき…
ありがとうございます。


お弁当作りも今日で今年最後になりました。

このブログを始めた頃は娘弁当と旦那弁当二つ作っていましたが…

今は旦那弁当だけになり、娘弁当の時より代わり映えしなくなりました(娘弁当👧は型抜きしたりピック刺したり✨✨)

旦那弁当は野菜多め渋い中年弁当(お肉は肉巻きとかにせず焼くだけ、卵も焼かずにゆで卵、まん丸卵率高し)

にもかかわらず、長い間、毎日見に来てくださってる皆さん、新しく見に来てくださった皆さん…

どうもありがとうございました照れ

来年2月でブログを始めて10年になります(その前にお弁当日和というサイトで2年)

投稿も6000記事を超えました!
こんなに長いこと毎日投稿出来たのも…
見に来てくださる皆さんのおかげです(毎日嬉しかったぁ)

重ねてお礼申し上げます🙇‍♀️

これからもよろしくお願いいたしますおねがい

旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪


今年最後のお弁当〜♪


鮮魚店でさばきたての鮭をGET♪

美味しいにきまってるウインク



鮭弁当にするかそぼろご飯弁当にするか迷い焼き鮭&そぼろご飯弁当に❣️



夫🙍‍♂️の好物肉そぼろを入れて…

1年間お疲れ様でした弁当🍱

身体に気をつけてね。


続きまして…


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
happyな木曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。