こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます。

こちら横浜は穏やかなお天気晴れ
ポカポカで気持ちがいいです♪



おうちごはんいきまーす♪


休日のお昼ごはん♪


メインは…

南瓜のニョッキ✨✨

娘R👧が作ってくれました❣️


私はサブおかずにホイル焼きを作りました

(鶏肉、チーズ、キャベツ、玉ねぎ、人参)



ニョッキ、もっちもちで美味しい❣️

うまうま〜馬馬馬




娘R👧目新しいメニューを作ってくれるのでいつも楽しみなんです♪

また、頼む❣️


ごちそうさまでした照れ

続きまして…

振り返り記事✨いきまーす♪


1年前の今日(11月27日)のお家ご飯下矢印


3年前の今日(11月27日)のお弁当下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
happyな日曜日になりますように✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁<br /></div>        <script src=



携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。