こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき

ありがとうございます照れ


昨日は更新休んじゃいました。

変わらず元気ですチュー



おうちごはんいきまーす♪


休日のランチ〜♪


ミートソースのスパゲッティ🍝が食べたい!夫🙍‍♂️からリクエストが入り作りました。

ナポリタンは作っていたけれど、ミートソースは久しぶりです。




Barillaスパゲッティ🍝

コシがあって美味しいです♪

地球のために🌏紙パッケージ。

最近はストーローやフォークが紙製になったりしていますねウインク



八百屋さんからおまけで頂きました♪

ディル✨✨

いつもいろいろなハーブ🌿をサービスしてくれるんです。

おかげ様で小洒落た味を楽しめます❣️

ありがとうございます照れ


たっぷり乗せましたぁ照れ



ディルがいい仕事してくれます👏👏

お店っぽい味になる✌️


お久しぶりのミートソーススパゲッティ🍝

好評でしたおねがい

沢山作ったので、いろいろ楽しもう❣️

続きまして…

振り返り記事✨いきまーす♪


3年前の今日(10月30日)のおにぎり下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
よい日曜日を〜♪

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。