こんにちはよしべんです照れ

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

今日はお弁当無しの予定だったのですが…
スケジュール変更!
急遽、必要になりましたびっくり


買い出し前で食材が無かったのでアセアセ作れないかなと思いましたが…

そこにお助けが❣️

旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪

チーズinハンバーグ弁当〜♪



メインおかずになるような食材が無かったのでどうしようかなと(も無しアセアセ



じゃん❣️Kさんから嬉しいお届け物を頂いたんです♪
どうもありがとう照れ


その中からチーズ入りハンバーグをさっそく使わせてもらいました照れ
レンジ600wで3分半♪
レンチン♪楽ちん〜♪
助かりました🙏

あとはあり物で何とか出来上がり♪
メインが美味しいからねウインク


ハンバーグに味が付いているみたいだけど、味変にトマトケチャップもin。

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎チーズinハンバーグ(kさんより)
♦︎茹で青梗菜 
♦︎人参の白だし煮
♦︎浅漬けきゅうり
♦︎赤大根の甘酢漬け
♦︎大根菜炒め
♦︎梅干し、もち麦ごはん

嬉しいお届け物に助けられた♪お弁当作りでした照れ


続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪


1年前の今日(11月25日)のお家ご飯下矢印


2年前の今日(11月25日)の夫実家ご飯下矢印


3年前の今日(11月25日)のお家ご飯下矢印

同じ日の2記事目下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
素敵な木曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

おかげさまで続けられています照れ