こんにちはよしべんですおねがい


ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

こちら横浜よいお天気です晴れ


みなさんよい週末を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ

おやついきまーす♪


娘👧リクエストスイーツ✨
娘Rのお誕生日月という事で娘のリクエストを食べに〜♪
横浜ランドマークの…
果実園リーベルさん❣️
大人気でいつも行列が出来ています。景色のよい窓側の席に案内して頂けました♪

マロンパフェ栗
娘が以前食べてとても美味しくて♪私達にも食べさせてあげたいって照れ


栗の渋皮煮&甘露煮がゴロゴロこれでもかって程入っていますラブ
ビッ栗🌰栗を堪能出来ます❣️


苺とピスタチオのズコット✨✨
あまりの可愛さにズキュン❣️ビジュアルで選びました。
こちらのケーキは苺がたっぷりでフルーツを楽しめるケーキです♪

別角度からもパチリカメラ
かつ、可愛いラブ


チョコレートパフェパフェ
こちらは定番的なお味で美味しかったぁ♪
我が家はみんな好きなタイプ(昔ながらの王道な美味しさ)


この他にも美味しそうなメニューがいっぱいでしたので、また食べに行きたいです
ごちそうさまでした照れ


続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪


1年前の今日(10月23日)のおまとめ下矢印


2年前の今日(10月23日)のお外ごパン下矢印


3年前の今日(10月23日)のお弁当下矢印




最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
素敵な土曜になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。