こんにちはよしべんですおねがい

早いもので10月もあと僅か…
31日はハロウィン🎃👻です。


我が家は仮装とかパーティをするわけでもないので🤣
気分だけでも楽しもうと思います❣️

おうちごはんいきまーす♪

ハロウィン気分の朝ごパン♪


大好評でリピです下矢印



ジャック・オー・ランタン🎃&Halloweenピックを刺しただけで…
ハロウィン気分〜♪
ハロウィンおばけHAPPY Halloweenおばけハロウィン


牛肉を軽く叩きお肉の塊食感を残して焼きます。上からチェダーチーズ(2枚重ね)ナツメグ、ブラックペッパーすりすり♪
ブラックペッパー多めがポイント❣️

ロールパンにバターを塗ってフライパン🍳に押し付けてしっかり焼きます♪
粒マスタードを塗りました❣️

ロールパンの上に…
♦︎よく絞った紫キャベツのマリネ♦︎玉ねぎ(スライス&みじん切り)♦︎牛肉ハンバーグを乗せました。


今回は食べる直前にアボカドディップ🥑&スライストマト🍅をサンドしました。

じゃん。なかなかボリューミィ照れ


満足感はありながらも胃もたれしないハンバーガー🍔になりました♪


コーヒーを淹れて☕️

休日の朝ごパン楽しめました♪
志麻さん素敵なレシピありがとうございます照れ


ハロウィン🎃おまとめ下矢印




続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪

1年前の今日(10月24日)のお家ご飯下矢印


2年前の今日(10月24日)のお弁当下矢印


3年前の今日(10月24日)のお弁当下矢印


最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
素敵な日曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。