こんにちはよしべんです🙍‍♀️

今日も見に来ていただき…
ありがとうございます照れ

急に寒くなりましたね〜。
朝方は放射冷却現象が強まったため冷え込んだそうです。

暖かくしてお過ごしください照れ

月曜日…
よい一週間になりますように✨✨


旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪

塩麹鶏のチーズ焼き弁当♪


塩麹鶏のチーズ焼き✨
昨晩鶏むね肉をカットして塩麹に漬け込んでおきました。
今朝は、チーズを乗せてトースターでこんがり焼くだけ♪


十六穀米さつま芋ご飯✨
十六穀米を炊いて蒸しさつま芋をカットして乗せました。レモンの初蜜漬け🍋&人参の白だし煮(紅葉の型🍁で型抜き)

無限ピーマン✨(レンチン前&後です。油を切ったツナ缶、鶏ガラスープの素、塩胡椒、ごま油で味付け)
夫🙍‍♂️が好きなので昨晩多めに作っておきました(朝食にも出しました)

🍁menu🍁
♦︎塩麹鶏のチーズ焼き
♦︎無限ピーマン
♦︎ひじきの煮物
♦︎エリンギ&玉ねぎの照り焼き炒め
♦︎トマト、紅生姜
♦︎梅干し、十六穀米ご飯
♦︎蒸しさつま芋
♦︎🍁人参の白だし煮
♦︎胡瓜の塩麹漬け


今日の娘&私👧🙍‍♀️朝ごはん✨
(🙍‍♂️お弁当と同じ内容です)
♦︎長生き味噌汁
♦︎手作りヨーグルトをプラス。

お疲れ様です照れ
しっかり食べて午後もファイト〜。


続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪



1年前の今日(10月18日)のおうちご飯下矢印


2年前の今日(10月18日)のお弁当下矢印


3年前の今日(10月18日)のお弁当下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
よい月曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。