ご訪問ありがとうございますおねがい


金曜日…
今週もお疲れさまでした照れ


よく頑張った❣️
自分で自分を褒めてあげましょう👏👏

娘R👧のお弁当いきまーす♪

筑前煮&サラダチキン弁当♪


筑前煮
八百屋さんで太くて美味しそうな蓮根を発見❣️牛蒡、人参、豚肉で筑前煮にしました(胡麻油で炒めてから煮たのでコクが出ました)
大きめに切って歯応えを楽しみました♪


サラダチキン中華←風ばかり🤣
鶏むね肉3枚をサラダチキンにしましたが朝食、夕食、お弁当であっと言う間に完食

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎筑前煮
♦︎サラダチキン
♦︎ゆで卵
♦︎トマト
♦︎青紫蘇、梅干し、もち麦ごはん

筑前煮&サラダチキンがあったので…
詰めるだけ楽ちん弁当♪でした爆笑



振り返り記事⭐️3年前の今日(1月29日)のお弁当下矢印
同じ日の2記事め下矢印お義父さん&お義母さんと〜♪


暖かくしてお過ごしくださいね。
よい1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。