ご訪問ありがとうございます照れ

Merry xmasサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベル

素敵なクリスマスイヴを〜キラキラキラキラ


おうちごはんいきまーす♪

頂いたお野菜de朝ごはん♪


Sさんから頂きました…
自家栽培の隼人瓜ハヤト瓜キラキラキラキラ
ありがとうございます照れ



隼人瓜と豚肉の炒め物
ご飯が進むおかずにしてみました♪
豚肉を塩麹で揉み込み、胡麻油で隼人瓜、玉葱と共に炒めました。
味付けは適当🤣オイスターソース、酒、醤油、味醂、鶏ガラスープの素etcでね。
残り少々は漬け物にしましたよ〜♪


menu
♦︎隼人瓜と豚肉の炒め物
♦︎赤大根の甘酢漬け
♦︎セロリと人参のピクルス
♦︎お豆腐、玉葱、わかめのスープ
♦︎発芽米

採れたて新鮮野菜の美味しさラブラブ今回は味が染み込むようによく炒めたんだけど、シャキシャキ食感は残っていました❣️他にはない食感で大好評でした♪

Sさん、ご馳走様です照れ

Amebaさん振り返り記事3年前の今日(12月24日)のお外ごはん下矢印

同じ日の2記事め下矢印簡単調理のお弁当♪

笑顔溢れる素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。