ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は夫🙍‍♂️のお誕生日バースデーケーキ


お誕生日ケーキ🎂はデパ地下で買って来ようと思っていました。

で、夫にリクエストを聞いたら…

🙍‍♂️モンブラン!即答。

それを聞いていた娘R👧私にこっそり言ってきました

👧私が作る!


お誕生日ケーキ〜バースデーケーキ
娘の愛情たっぷりこもっているよ〜えーん
何よりも嬉しいよね〜笑い泣き

スポンジケーキを焼いて、間にカスタードクリーム&栗の甘露煮を刻んだ物を挟んでいます。
トップにマロンペースト、マロンクリーム(マロンペースト&生クリーム)を塗り生クリームを絞って栗の甘露煮を乗せているそうです。


一生懸命作っていました!
泡立ても頑張っていた👏👏



さっそくカットして頂きました♪
甘さ控えめのクリームが美味しい照れ
マロンクリーム、カスタードクリーム、生クリームが相まってうまうま〜馬馬

スポンジケーキはしっかりしたタイプ。キメが細かくてしっとりしていました♪
写真🤳撮りまくり🤳



夫🙍‍♂️もとっても喜んでいました♪
いいお誕生日になったねおねがい

R👧ありがとう❤️



Amebaさん振り返り記事3年前の今日(11月13日)のお弁当下矢印

素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。