ご訪問ありがとうございますおねがい

娘R👧のお誕生日でお久しぶりに外食に行きお祝いしましたバースデーケーキ

お外ごはんいきまーす♪

birthdayディナー♪

前菜


スズキのカルパッチョ  ヴィネグレットソース
ヴィネグレットソース…酢、オリーブオイルを使ったドレッシング
見た目少量に見えたのですがボリュームありました。スズキがぷりぷりでとても美味❣️

綺麗に盛り付けられていて非日常感キラキラキラキラ器使いを見るのも楽しみ♪


お魚のポシェワインソース
ポシェ…煮込み料理
白ワインソース…魚の出汁に白ワイン、エシャロット、生クリームを加えたソース


南瓜のスープ&焼き立てパン


国産牛フィレ肉のロティ
ソースマルシャンドヴァン
ロティ…オーブン等でじっくり火を通す調理法
ソースマルシャンドヴァン…赤ワインのソース
お野菜の下にあるものポレンタ
とうもろこし粉🌽で作られているイタリアン料理。


チーズ盛り合わせ🧀
コンテ…牛のチーズハードタイプ
ダフィノワ…牛のチーズ白カビタイプ
フルムダンベール…牛のチーズ青カビタイプ

デザート
栗のガトー&リンゴのアイス
ガトー…小麦粉に卵、砂糖、バターを加えてオーブンで焼いた焼き菓子
この栗のガトー栗とっても美味しかったです照れ

フィナンシェ&ギモーヴ
しっとりして美味しかったです。
ギモーブはフランスのマシュマロの様なお菓子、ドライフルーツが入っていて食感が楽しめましたおねがい

エスプレッソ&ブラックコーヒーと一緒に頂きました。


いつもと違った雰囲気でお祝いが出来て娘R👧も喜んでくれました♪

よい1年になりますようにキラキラキラキラ



よい1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。