ご訪問ありがとうございますおねがい


ステイホームでお家ごはんが続いて…
三食自分でお料理していると…

自分の味に飽きる🤣🤣

作ってもらったお料理の美味しいこと〜♪♪


おうちごはんいきまーす♪


休日のお昼ごはん♪目玉焼き乗せチキンライス♪
夫🙍‍♂️と話していて私がケチャップライスが好きと言ったら…
🙍‍♂️そうなの?初めて知った!そう言えば小さい頃新幹線に乗る時にチキンライス弁当が好きで買っていたって言ってたね。
で、作ってくれることに♪


東京駅 駅弁屋さんから画像お借りしました🙏)
🙍‍♀️そうなんです。旧日本食堂のチキン弁当❣️懐かしい!これに冷凍みかん!
上皇陛下も愛されたお弁当だそうです。現在も売っているので今度買ってみようかな。


ケチャップライスに目玉焼きを乗せてくれました♪ 半熟加減NICE👏
目玉焼きはケチャップライスが見えるようにカットしたそうです。


塩胡椒でソテーしたしめじがいいアクセントに👌

むね肉と玉ねぎがたっぷり入ってうまうま〜馬馬

コールスロー
お酢がしっかり効いていてさっぱりして美味しい♪ 


大満足ランチでしたナイフとフォーク
ごちそうさまでした照れ





大雨などで被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

1日も早くこの状況が落ち着きますように。
お身体に気をつけてください。


最後までお読み頂き…
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。