ご訪問ありがとうございます。
娘R👧テレワーク。
コロナの影響でまさかの自宅で研修です。(入社式は本社で行われました)
とーっても不思議な感じ。
(会社の皆様よろしくお願い致します)
頑張れ!新社会人!
みなさん新しい環境で慣れない事がいっぱいだと思いますが頑張ってね
本日の🙍♂️お弁当いきまーす♪
ケチャップライス&お味噌汁弁当with南瓜のケーキ
先日南瓜のケーキを焼いたばかりですが
娘Rがまた食べたい!作ってぇ^_^と言うので再度焼きました(リクエストは嬉しい😆)
メインはケチャップライス

オムライスと迷い薄焼き卵を作るのやめて(その時間で)ポテサラを作りました。
ポテトサラダ
じゃが芋、ハム、胡瓜のシンプルポテサラ(いつもは玉ねぎを入れますが時短につき省略)お酢を効かせてマヨネーズの量を減らしたよ。
汁物があると満足度がアップするらしいので大根&わかめのお味噌汁を。又々登場ZIPlOCスクリューロック❣️
熱々に温めて召し上がれ〜♪
menu
♦︎ケチャップライス(ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ)
♦︎ハムカップポテトサラダ(じゃが芋、ハム、胡瓜)
♦︎きんぴらごぼう
♦︎カツの卵とじ
♦︎お味噌汁(大根&わかめ)
JK弁当みたい?←入れ物が。
たまにデザート(お菓子やフルーツ)を付けると🙍♂️帰って来てから家で食べると置いていくんだけど‥‥
今日は持って行った!🤣
食欲あり!しっかり食べて免疫力アップ❗️
よい1日になりますように

最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂きありがとうございます
お弁当作り&更新の励みになっています♪





