おはようございます♪


ご訪問ありがとうございます照れ


今日はお弁当が不要になりましたので…


おうちごはんいきまーす♪



平日の朝ごはん♪



平日の朝はバタバタしているのでアセアセ

目玉焼き一気に焼いちゃう! 


その横でお味噌汁〜♪

玉ねぎ、小松菜、わかめ、油揚げ。


♦︎切り昆布の煮物♦︎紫キャベツのマリネ♦︎南瓜のサラダ♦︎キムチ&カクテキを出して炊き立てごはんで食べました🍚

(夫のお弁当がある日はお弁当おかずと一緒の物が娘&私の朝ごはんになります)




お取り分けスタイル♪…
と言う名の簡単ごはん🤣


みなさん、目玉焼きには何をかけますか?

はお醤油、娘R&私よしべんは中濃ソース。

今日も元気に行ってらっしゃーい照れ



よい1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。