おはようございます♪

ご訪問ありがとうございますおねがい


今日は娘Rがお父さんにお弁当を作ってくれました♪

本日の🙍‍♂️お弁当いきまーす♪


娘R作ビスコッティ&サンドイッチ弁当♪


昨晩ビスコッティを焼いてくれたので…


お弁当に一緒に入れようと思っていたら…
サンドイッチも作りお弁当にしてくれました♪ ←滅多にないことなのでビックリ&嬉しい❣️(いつも私が作っちゃうからね)たまに作ってもらおうかな。

軽くトーストしたパンにコールスロー、卵を挟んでパン

娘Rが作ってくれたお弁当♪
嬉しそうに持って行きましたよ〜。
別格の美味しさだよねお父さん照れ

R、ありがとうおねがい


笑顔溢れる1日なりますようにキラキラキラキラ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。