ご訪問ありがとうございます照れ

今日が金曜日のような気がしてならないよしべんです。

まだ水曜日…😅

Merry Christmasクリスマスツリーサンタトナカイ
素敵なChristmasをキラキラキラキラ


急遽おうちdeクリスマス〜♪
一昨日Christmas Eveイヴのお夕飯です。
娘Rがいないから23、24、25日予定あり)普通のごはんの予定だったので何も用意していなかったアセアセ

がっ、娘Rがお夕飯時には帰宅出来ることに。
娘がいるとなると違ってきます🤣
やっぱり骨つきチキンは食べたいね、ケーキは俺が買って帰るからと…

今年はChristmasを家族揃って祝えないと思い前日にお寿司で🍣MerryChristmasはしていたので全くやる気無し子だった私よしべん😅…
慌てて買い出しに行きました!

時間も無いし
チキンだけあればいいかな?とも思ったけれど…他もちょい足し。
(サラダを作る時間も無かったので枝豆&トマトをナハトマンのガラスのお皿に入れて雰囲気を出しましたよ〜🤣🤣)

骨付きもも肉を3本買うつもりでしたが丸焼きに変更。
これが思いのほか柔らかくて美味しかった照れむね肉部分もしっとりで色々な部位を丸々楽しめました♪

丸鶏の切り方写してきたので載せておきますね。

スーパーでこちらブラウンクラブの試食販売をしていて…(ジェノベーゼパスタとブラウンクラブを和えた物)先日KALDIで買ったバジルペストがあったので下矢印
https://ameblo.jp/yoshiben123/entry-12552961478.html
ジェノベーゼパスタの上にブラウンクラブどーんと乗せました!

ワイルドなビジュアルが非日常感を演出してくれました♪ 
ハサミでカットしながら食べにくさはありましたが それもまた良し!🤣蟹味噌や卵も楽しめて良かったです照れ


ケーキQuatreショートケーキ
Christmas前はホールケーキやロールケーキが多くなりますがショートケーキが売っていてよかった照れ

♦︎和栗のモンブラン
♦︎チョコレートパイと苺のミルフィーユ
以前食べて美味しかったからリピ下矢印
https://ameblo.jp/yoshiben123/entry-12423076736.html?frm=theme

なんとか家族でChristmas出来ました♪
(手作りが少ないですがアセアセ気持ちは込めたよ〜🙏)



みなさん楽しいChristmas を〜トナカイサンタクリスマスツリー
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。