ご訪問ありがとうございますおねがい


夫の実家でお夕飯下矢印

続きのデザートを昨日アップするつもりが…

休日はなかなかいつもの様にはいきませんねアセアセ

それなのにみなさんいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい


夫の実家でデザート♪


長野県川中島白桃🍑
肉質がしっかりとしていて甘い桃なんですがとっても美味しかった照れ


お初のキラキラキラキラ
もう梨がでまわる季節なんだなぁ〜。

よしべん梨も大好きなんです。
だから秋が来るの楽しみ♪ 柿、栗好き(好きな物多し🤣)


こちら下矢印は先日私だけ遊びに行った時の…
おやつ♪

フルーツゼリー🍑🍊
お義父さんお義母さんと頂きました♪

猛暑日だったので晴れ晴れよく冷えたゼリー最高に美味しかった!

暑い日に美味しいと言えば…
サクレキラキラキラキラ
パピコのシチリアレモン🍋
ぎゅきゅっとの白桃🍑も美味しい❣️

SUNAO抹茶ソフトお茶美味しい♪
しかも糖質50パーセントオフ♪豆乳使用♪

いつも冷凍庫に美味しいアイスを冷やしておいてくれます。
お義母さんどうもありがとうおねがい


ごちそうさまでした照れ



笑顔溢れる休日になりますようにキラキラキラキラ
お仕事の方、お疲れさまです照れ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。