おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうごさいます照れ


金曜日キラキラキラキラ
今週もお疲れ様でした。

本日の旦那弁いきまーす♪

夫に好評♪肉じゃが弁当

肉じゃが…隣りは帆立と大根のサラダ
先日じゃが芋が少しだけあったので作ったら夫に好評。量が少なく食べ足りなかったみたいだったので笑 再度作りました!(沢山作り余ったら肉じゃがコロッケにしようと思っていたけど完食)


セリアのボヌールに別入れ(汁気があるのでね)←パッキンが付いています。
ボヌールにニューカラーが出たんですね♪
(こんなにあるから☝️買うの我慢😅)

肉じゃがを別入れしちゃうとおかずの段がスカスカ〜😅急遽🍅トマトを追加!
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎肉じゃが
♦︎トマト
♦︎きんぴら牛蒡
♦︎お揚げ煮
♦︎帆立と大根のサラダ
♦︎梅干し、十六穀ごはん


オリーブカッティングボードに乗せてカメラ
お気に入り過ぎて気づくとこればかり爆笑トップ写真は違う敷物にしましたウインク


スケーターの二段お弁当箱
蓋に高さがあるのでおかずが潰れず入れられます♪ スリムなのに容量もあり持ち運びもしやすい。
セリアボヌールは汁漏れしないように念のためしっかりラップしてから蓋(どんだけ🤣)


よいI日になりますようにキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。